人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました

エキサイトブログからFC2ブログの方に引っ越しました。

次の記事から新ブログの方へ移ります。

・新ブログタイトル
「仏の顔もサンドバック! ゴルァ(p゚Д゚)==p)`д)グハッ」

・アドレス
http://chorry.blog118.fc2.com/


え? タイトルが変わってないって?

ちゃんと変わってますよ~。

色々理由あるのですが、旧タイトルに近いものがベストと判断しました。

今後ともよろしく~

あ、今新ブログの方、コメントゼロでさびしい状態なので
なにか一言お願いします。



===========コメント返信============
>じゃむさん
よくあの時間に帰って来れたもんだ。
Gvない日だったらあのまま夜まで続いていたんだろうな~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>梅干しさん
ネタ的にはアフロ最強なんだけどね~

>ジジさん
鯖落ちとか他のギルドの妨害以外で解除失敗したギルドって
オレの記憶では過去にないと思う。
もししてたらかなり恥ずかしい事になってたけど、ジジさんには
言ったように正確な電波時計で時間見てたから
ERにいなくて状況が分からない人よりはまだ安心して
見れていた。
by ousama-penguin | 2007-09-12 00:28 | 日々の出来事
<< 9月9日Gvレポ >>